どうもハルです。


今ちょうどテレビで
キムタクの「プライド」の再放送してますね!
主人公のキムタクに名前は、里中 ハル←笑
私も好きなドラマなので、毎日録画してみています!!


(スポンサーリンク)


ではでは、本題に入りますね!
先日ツイッターで少しご紹介した @haru_145mk
借金返済のための金策シリーズのご紹介になります。
正直かなりおいしい話なんでよかったら是非!


今回のご紹介は、以前から興味があった
携帯の乗り換えキャンペーンで小遣い稼ぎです。
通称MNP乞食と言われているやつです。。。笑


今回は詳しくご説明しませんが、
このブログのPV数が伸びれば、みなさんの興味関心が強いと解釈し、
次回以降、詳しくご紹介しようと思います。


●まずなぜ携帯の乗り換えで、利益が出るのか背景部分のお話から。


現在の携帯業界は、圧倒的な飽和状態。
今、日本の携帯の保有率は90%超えているのではないでしょうか??
携帯を持っていない人といえば、
若いお子さんや、高齢者ぐらいではないでしょうか。
高齢者の携帯保有率も上昇していますよね!


各社とも新規のお客さんの獲得が難しいとなれば、
他者からの乗り換え(MNP=電話番号をそのままで通信キャリアを乗り換える)
の獲得に注力するしかありません。


よく、携帯をauからドコモに乗り換えたら、月々の携帯料が安くなった。とか
ドコモからドコモに機種変更したら、携帯料金高くなった。とか
そんな話聞いたことないですか??


現在同じキャリアでずっと携帯を使っているユーザーさん、携帯料金高いんですよ。
携帯を変えたいタイミングで他者に乗り換えている方、携帯料金安いんですよ。


なんか変な話だと思いません??
ずっと同じキャリアを使っているのに、携帯料金は安くなるどころか、高くなってしまう。
コロコロ携帯会社を変えている浮気ものが、料金安くなってしまう現状。


現在どこの携帯会社も、自社ユーザーが他者に流出するのを防ぐより、
他者ユーザーの獲得に必死なんです。。。


この携帯業界の状況が理解できれば、
MNPで携帯を乗り換えることで
大きな還元をうけることが可能だとお分かりですよね??


こんなことをネットで調べ、
先日初めてのMNPを実行してきました!




メインで使っている機種は、まだ携帯の残債も多く
乗り換えができません。


なのでMNPする玉を作るため、
格安携帯会社で3台新規契約し、その後auのiphone XRに3台乗り換えてきました。
(全て1週間以内に手続きを実行しました。)


大きなMNPキャンペーンをやっているお店でMNPすることができたので、
契約時の現金キャッシュバックと、iphoneXRを売却し得る利益を合わせて
1台あたり、4万円ほどの利益が見込めそうです。(もろもろ掛かる費用を差し引いてます。)


こりゃたまげましたわ!!!
携帯乞食なんて呼ばれているMNPでお金稼ぎ
実際に体感してみましたが、約12万円も稼げちゃいました!!


今回は具体的な内容は省きますが、
上手にMNPすることにより、お金を稼ぐことは可能です!
これからもタイミングを見て、MNP乞食実行していきます!


今回得た利益で、借金来月も減額できそうです!!!








  にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク